ひじょうに寒い日
トップページの回文 たれマフラー…を春らしいのに替えないと
4月にもなっておかしいんじゃない?と気にしてたのだけど、
おかしくないので助かります。けどねぇ。

寒くても、もう冬服だとおしゃれじゃないから、
春服にプラスするストールが売れているそうですね。
でも、ここまで寒い中では、おしゃれというよりやせ我慢にしかみえないのでは。
まぁおしゃれにはやせ我慢も大事と言われるけれど、程度によりますね。
少なくとも今日、冬服の人は素直に見えそう。ぜんぜんかっこ悪くないです。

ところで、ページ上部のコンテンツメニューから、「表紙」を除きました。
これは、トップページに戻るためだけのものでした。
これを作らないとトップページに戻れないと思っていたのです。

ある日、メニューの上の方のURLの文字色が反応するのにつられてクリックしたら、
トップページになって、たまげました。笑 「表紙」の立場は、、
すぐに削除するのも忍びなく そのままにしていましたけど、本日とり除きました。
ということで、トップページへはURLから帰れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です