そのあと
思うようにいかないことでコメカミまで痛くなってるのを
何かをすることで又はしないことで治したあと。
これで済ませてしまったらまたすぐにモヤモヤが来てしまいます。

思うようにいかない原因を、一つずつ取り除いて行かないと。
ここで頭の中でグルグル考えてるだけだとまた同じことなので、
まず手をつけやすい小さなことでいいから、思いあたることを一つ取り除く。
また一つ、、と。 案外と、数が多いだけで、一つ一つは小さかったりして。
大きい難題もあるにしても、まず他の小さなことを取り除いていけば、
難題の難易度は軽くなっているはず。 さぁ、今日は頑張ろう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です