雪降ってます
こちら正午前から雪です。午後1時半の今、大きい雪が思いきり降っています。
東京都なんですけどねぇ。
そりゃあ南青山に居た時には大抵の事務所へ自転車で行けましたけれど、
今のところから都心部に出るのも、意外と大変じゃないんですよ。
京王線ってつなぎが良く、準特急というのが実に速いのです。 ただ、気温が違う。笑

その後、夜まで降り続け、ここら辺の屋根という屋根は真っ白です。

エミハガキを、新しいカテゴリーで一枚更新しました。
新しいカテゴリーのことを、雑記でお話しさせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です