● ゲンキ キレイ

エミハガキページに、「ゲンキ キレイ」という新しいカテゴリーを作りました。
からだと心のゲンキ、からだとお肌のキレイにまつわるエミハガキです。
季節ごとにまたは分野ごとに作っていけたらなぁと、ほんとは思っていたのです。
分野を書き出してみたら、たくさん過ぎるのと、どう分けるのがいいか簡単に
決められそうにないので、そのつど決めながら増やしていこうと思います。

日頃から関心があって
雑記でもなにかと話にからむ健康と美容。
健康あれこれ、体重体型、美肌 etc.… 笑 
まずはそんな ゲンキ キレイ から行ってみよう!
と、きのう作品ページに載せた食材のイラストから
トマトを主役に仕立ててみました。
文字など書き込めるレイアウトにして。
さっそく、エミハガキページに美肌コメントつきでアップしました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です