今日も一歩も出ず
花粉、いよいよ来ましたね〜。私は昨日いきなりです。 皆さまいかがですか?

今日はパソコン作業にかかりきりでした。今週いっぱい切羽詰まっています。
それでも午前中に、男子スーパー大回転ネタを投稿してしまいました。
送るのをためらうくらい、かなり冴えないデキの。(それでも送る、、)

そして今日の「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」の更新を見たら、
また載ってない(昨日送った短いの)。もうダメかぁ、、。
たしかに載せられるようなもんでもなかった。 あぁ今日送ったのはもっとひどいの。

オリンピックはニュースで結果などチラと見ただけでした。
次に真剣に観るのは女子フィギュアかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です