今日もパソコン
一日中 illustrator 作業に没頭していたかのようで、
「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」の更新チェックはしっかりしました。
恥ずかしい程の冴えないネタは、やはり没でした。笑 全部っちゃ全部ですけど。

そもそもそのコーナーは、オリンピックを観ながらわき出る感情、ふと思ったこと、
耳にした情報などを思わずメールして皆で盛り上がるコーナーであって、
ネタの投稿コーナーではないという空気は日を追うごとに濃く読めて、、

なのにごめんなさい。 また一つ送ってしまいました。今度は川柳を一句。
(川柳を作る気などなかったのだけど、字数がそうなってしまった。
                        そういう問題じゃないか。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です