今日できること
おとといは、フィギュア男子フリー決勝の
織田選手のヒモ切れをテーマにした投稿(回文)をしました。少し長めの。
この場面、投稿が多かったようです。(そりゃぁそうでしょう)
少ししか紹介できなくてすいませんとありました。
いえいえご丁寧に、、。 はい、私のも載りませんでした。 (昨日掲載分)

それで、という訳でもございませんが(ちょっと忙しいのです)
昨日は投稿をお休み(?)しました。 なので、今日も掲載の可能性なしです。

今日できることを精一杯と思って(投稿じゃなくて)動いてはいるのだけど、
そんなたて込んでいる中でも、頭に浮かんでしまったものは出さざるをえない。笑
今日また、短いの一個送らせていただきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です