今日は早めに
このページに書き付けたことが一週間で消えるとは言っても、
翌日でも翌々日でも、読み返して気になる所があるとちょこちょこ直しています。
誤字脱字でなくても、「は」を「が」に、とか「、」一個入れるだけのことも。

おとといの「今日の奇遇」の夢の部分なんて、
頭の中にとてもリアルに状況が残っているのに伝えきれないのがもどかしく、
正確な状況を伝えたくて、何度か書き直しています。

それと、シチュエーションをシュチエーションと書いてしまってたのを直しました。
シチュエーションのことはいつもちゃんとシチュエーションと言っているのに、
「シュミレーションと思っていたらシミュレーション」と間違えてのミスでした。笑
ややこしい。 

この忙しい時に、どうでもいいことを書いて、ごめんなさい!

さて、一日が終わってから書くことが多くなったこのページ。
今日は、テキパキ頑張るゾーの心意気のしるしに、午前中にアップします。
そのわりには内容がしょぼいけど。笑(いつもか)

寒い雨が一日中続くようですけれど、はりきって行きましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です