今日はポカポカ
寒いと動きがにぶると言い訳をしてきましたが、昨日は気合いで動きました。
寒い日こそちょこまか動けば体が温まるんだな、と、今さら思いました。笑

リビングに続いて仕事部屋もだいぶ綺麗になりました。

11月2日から「一日一ケ所きちんと」できてたら、10ケ所きちんとなってるはず。
毎日はできなかったけど、数えようによっては計10ケ所位とも言えなくはないか。
でもそれはとてもここに書けるような数え方ではないので、、笑
今日からの20ケ所は、もう少しスケールを大きくしたいところ。

ところが。
今日はこれからバタバタ支度をして、鎌倉に行きます。作品展を観に。
いいお天気で、紅葉を観るにも最高のおでかけ日和ですネ。
実家に一泊して、明日は葉山で陶芸の忘年会です!

あさってから、烈火のごとく年賀状作ります!!!
アイディア出しだけはだいぶ前からしていましたけれど、
それにしてもエミハガキとしては遅過ぎで、お恥ずかしい限りでございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です