今日の反省
名案のはずの「一日一ケ所きちんと」は、もしや師走には向いていないのでしょうか。
忙しい日は小さな一ケ所でもいいことにしたからって、何もこんな時期に、、
封筒整理やら、お裁縫箱の中きちんとして、どうするんでしょうか、、。
あれもこれも一刻も早くしなきゃならない時に。

ボタンとか安全ピンとか、小さく小さくミクロ化している時ではないです。

師走に向いていないのではなく、わたしに向いていないのか。
いえ、「一ケ所」の選択が間違っている。
でも、選択したつもりはさらさらないのですよ。気づくと細かい世界に入ってる。

「一日一ケ所きちんと」はメインメニューでないことも忘れちゃならない。
優先順位を見失わないようにしないと!

明日は、同じ反省をしないように頑張ろう。

皆さまもいよいよお忙しい季節だと思います。
どうぞお体に気をつけてください。 乗り切りましょうね〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です