今日のおでかけ
今夜は忘年会第一弾。って言っても多分全部で二つです。

大人数のクリスマスパーティー、忘年会が街に溢れてる時代があったと思います。
広告制作プロダクションの盛大なパーティーなど、
私のような一カンプライター(当時)にもお声をかけてくださったりしていました。

今は少人数とかお家でとかが主流では?、、自分がそうなっただけですか。笑

クリスマスパーティの機会がないことで、つまらないのは、
それらしいコーディネートを考える楽しみが減ってしまったこと。

そこで「クリスマス前の忘年会ならクリスマスバージョンで」が定着してきました。
わたしの場合ですけど。笑 

それプラス、集まりのコンセプトも意識したい。ということで、
雑記の更新は、恒例の「何着ていこう♪」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です