● 2009年芸祭を終えて 3 まとめ

「今日」にも書きましたように、今頃感ただよう中、レポート続けます!
そう、今年は展示やライブパフォーマンスがほとんど観れなかったと言いました。
では、お楽しみはフリマだけだったのか!? それだけか?、、
というところに、思いがけずの友人一家*ご登場~。
おかげで、楽しいほろ酔いの最終章を迎えることができました♪
 *建築家 戸田晃氏のホームページ (Click!)
  お仕事の他、自ら設計したお住まいとお庭を巡るご一家の暮らしぶりが素敵です。
 
  彼のブログの11月4日の記事に、わたしもちょこっと登場してます。
  エミ嬢として。笑  (Click!) 

熱めの焼酎お湯割りで暖をとりながら、今年も観ました打ち上げ花火。
寒かったので、熱めにとお願いしたのです。濃いめにも言いました。笑
模擬店にいた女の子に、OBですか?と話しかけられたのも嬉しかったなぁ。
たまたま同じ科の後輩OBさんでした。なにやら通じるものがあったのかナ♪
いい大人にしては、芸祭ノリでヘラヘラしてましたしね。

ほとんど写真撮ってなかったじゃない、と、
帰り際に駐輪場を写してもねぇ、、。笑
やはり今年はあまりレポートになってませんネ。
そこで、最後に、グループ展仲間などに送った
案内図など載せさせていただきまして、
2009年多摩美芸祭のレポートになってないレポート、
シメとさせていただきます。

「雑記一番上の写真とったところ」とは、
11月1日付「11月スタート!」の一番上の写真のことです。
最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。
来年の芸祭をお楽しみに~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です