夏日?
久々によく晴れたので、待ってましたと洗濯三昧。
もういいでしょうと厚めのセーター マフラーなども洗って(洗濯機で)、
ベランダいっぱいに干し、お昼過ぎから外出しました。

ずっと多摩境通り界隈に潜伏しておりました。
コストコの段ボール箱もいくつか持ち帰りました。
夜ご飯も外でした。あったかい紹興酒もいただき、
癒される多摩境半日コースを終える頃、雨がポツリ、ポツリ、、!
すっかり忘れていました! 沢山の洗濯物を干してきたこと。
出るときは、夕方までに帰る予定だったのです。

雨はどんどん大降りになり、家に着くころはドシャ降りでした。
洗濯物はグッショリ、重〜くなっていました、、。
お天気番組を見たら、なんだか都心では降らなかったような、、
地面が濡れてませんね。局地的ドシャ降りだったのでしょうか。ショックです。

明日は今日より15℃も気温が低いとか。しかも雨? 困っちゃいますねー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です