一日外
家の中ですべきことがたくさんあるのに、逃げるかのように外へ。
ようにじゃないですね。完全に逃げてます。14000歩も逃げ回っていました。

家の中のことがはかどらないと予想できる時、
一日家にいてできたのはこれだけか!と自分にがっかりするのがいやという動機で
外に出てしまうことがあります。そんな時、万歩計を忘れてはなりません。
カメラじゃないのか?って、、いい写真を撮ろうとか思っちゃったりもなしで
ただふらつきたいことがあるのです。 こんなふぬけなとき万歩計が大事なのは、
こんだけ歩いただけいいか。と、一つでも救いになるからです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です