なんだかんだ言っても
3連休終わりましたね〜。皆さまいかがお過ごしでしたか?
わたしは連休など関係ないのに、なぜか「連休だ」という気分にはなるんですね。

さて、このところ、どうしていけばいいの … と考えてきましたけれど、
考えてるよりまず、思いつくことをどんどん形にしていこう!と思いました。

振り返ると、このホームページでご紹介しているものの多くが、
お仕事以外の、ここだけの一人遊びみたいなものでした。
わたし、何やってんだ。と思えば思えるようなもの。

人に「どこに向かってるの?」と言われるのは、可笑しくて笑えます。
でも自分が「何やってんだ」と思ったら、そこで終わりなんですね。

そんなこと思わず、自ら楽しいと思うことを続けて、
いいものができるようになっていくことが、
ほかの方にも楽しめるものを作ることに近づく道かもしれない。
という結論は、都合がいいでしょうか。

なんだかんだ言っても「続けること」これに尽きると
各界のいろいろな方が言われていますよね。

なんだかんだ言うだけで続けないことの愚かさは、身を持って知っています。
なんのためにもならないようなことでも、
楽しいと思うことは「のびのびと続ける」ことにさせていただきます。

今日はお仕事パンパンで、色々更新できませんが(さっそく言い訳 笑)
それを終えたら、以前よりはりきってエミハガキや回文をお届けする予定です。
予定というより予感。大げさに言えば、腕がうずいております。

ときどきのぞいて、やってるなー と笑っていただければ幸いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です