久しぶりに雑記更新!
もう一月も下旬ですが、今年プライベートで使った年賀状をお披露目しました。

では使っていない年賀状は?ということになりますけれど、、
実は(ご想像通り?)、昨年は例年以上にモタモタしておりまして、
エミハガキページに並べることができませんでした〜、、、

せっかく出してあったアイディアは、時間がある時にコソコソ仕上げては
コソッと載せていくつもりです。載せたらお知らせしますね。
はい、12年後に参考にしていただくほかなく、意味なしとも思われますけど。笑

ただ、ある年賀状コンテストに、気合いの入った2作品を応募してありますので、
2月末の発表後に、結果報告と共に出品作をご紹介する予定です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です