チョンボです
19 日の午後1時になろうとしています。書いてる間に1時過ぎました。
夜書こうと思って後回しにしていると、寝るつもりなく行き倒れたとき翌日に。
そして午前中バタバタ手がはなせないと、パソコンに向かえるのがお昼。
これを避けるには、やはり昼間に書くことですね。出かける日は朝か帰宅後。

わたしのどうでもいいような文など
どうしても毎日書かなければいけない理由なんてないのだけれど。笑

見に来てくださって「どこも更新してないよ」というのを減らしたいと思い、
時々更新にすると、タイミングで「どこも更新してないよ」はあり得るから毎日。
それと、時々より毎日のがラクなんですよね。やってみると。 不思議ですけど。
「習慣になって(して)しまえばラク」これはいろいろな事に言えるのではないかと
「今年こそは!」をアレやコレや企んでいるわけです。今さらですけどネ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です