すでに後半
慌ただしいままに、一月も後半に入っていました。
松の内は、わたしは旧式通り15日までと思うことにしていますので、
ようやく日常が始まった と思っています。
その間にもお仕事その他すでに始まってはいますけれど、
ストレッチなどの体操、美容、家計簿、ホームページ、片付け整理など
「ことしはちゃんとコツコツ続けます!」ということはこれからです。

一日30分のトレーニングと家計簿を元日、二日と二日坊主で終わったもので
これを挫折と認めず、いえこれから始めるんですよってわけです。笑

正確にいうと、二日坊主後も、三日に一回位ストレッチや美腰、腹筋などしたり、
顔マッサージ、不老ツボ押しをしてはいるのだけど、
せっかくなら毎日あたりまえにする習慣にしたいのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です