今日の収穫
今日は、青山にデザイン関係のトークショーを聴きに行きました。
敷居は高いようでも、自分なりに為になることもあり良かったです。

偶然、近くの広場で、ちょっとおしゃれな市が開かれていました。
*Farmer’s Market@UNU  (Click!) 
帰りに楽しく見て回り、小さい赤大根と人参を買いました。遠いので少しだけ。

地元に戻り安心して大量買いしたら、リュックと斜め掛け袋が首に食い込む重さで、
最後の上り坂は自転車ヨロヨロでした。荷物の重さを測ったら19.2kg。ほぼ食材で。

食糧の買物で重いよ〜と思うと、たいてい20kg前後という感じです。
なぜか、測ってみたくなるんですね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です