● 今年最後の ついたち~~!

12月、あけましておめでとうございます! 今年最後のあけましておめでとう。笑
こうして 毎ついたちに 仕切り直しコールを続けて参りましたが、今年もあと一ヶ月。
どうします? 笑  まいっちゃいますねぇ。あれもこれもしなきゃだらけ。
過ごし方に多少変化のある年末や年始より、毎年全く同じ気持ちかも。12月1日。
皆さま(皆を巻き込んで、、)、もうここは体重とか気にするより体力第一ですよ!
栄養つけて、ちゃんと寝て、風邪もひかないで、いろんなこと乗り切りましょうネ。

Snow Globe Ring

去年の秋、友人に連れられ、初めて
表参道のMoMA Design Storeに行きました。
インテリア、雑貨、アクセサリー、、
もういつまでも居たくなる楽しいお店。 (Click!)
この透明アクリルのリングコーナーに貼り付き、
着けたりはずしたりしてニヤけてたら、友人が、
お誕生祝いに♪とプレゼントしてくれました。
スノードームみたいにキラキラが舞うのです。
クリスマスムード満点。
そうだ、今日から机の上に飾ります♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です