お店のレポート
今日は寒かったですね〜。 風邪などひかないよう気をつけましょうネ〜。

さて、私はお店のレポートなどしたことがほとんどないと思います。
特にグルメなレポートはどうも出来なくって、、。笑

そんなおり、おとといの美味しいお店のレポートを
ご一緒したtakaponさんがブログで書いておられますので、
ぜひごらんになってくださいネ。 (Click!) 
夏にブログを始められ、毎日更新。もうすっかりブログを堪能されています。

そして私、アメブロにコメント、初めてしました〜。

アメーバ会員にならないとできないのかと思ってたし、
その手続きも、私のOSでは出来ないと思ってました。

それでなくてもコメントって不馴れなもので、、
どうしてもコメントしたい時はメールです。
普通、逆なのかな? 笑

「理想の彼氏」の試写会の感想は、明日書きますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です