● 新緑サイクリングツアー まとめ

梅 咲き誇る2月7日

枯れ枝になってた3月20日

新緑たわわの5月4日

実は3月にもチラとだけのぞいたことあったのでした。
その時も少し驚いたはずなのに、立ち寄った事すら忘れてしまう位、
今回の激変のインパクトが強かったのですネ。
3月ケイタイで数枚撮った中からの1枚も加え、梅林の変化を並べてみました。
ズームなどそれぞれ違いますが、私の立ち位置は大体同じなんですよ!
あとは3月に撮っていない 池と広場の変化をご紹介して、ここのお話をしめますネ。

幽玄さが恐い位の2月7日

多彩な緑に包まれた5月4日

枯れてひなびていた2月7日

うっそうと緑濃い5月4日

存分に新緑を浴びてパークを出ると、もう薄暗くなりかかっていました。
せっかくここまで来たので、アウトレットのパークにも寄りました。
いつも通り、見て回ってなるほどと参考にしただけです。
今年の夏の傾向とか着こなしバランスとか、自分のあの服をああ直そうとか、
こんな小物作りたいとか、、なかなか実行に移せないけれど。笑
帰りはチカチカライトを光らせ、ナイトクルージング。

最後にお出迎えしてくれたのは、最初に寄った広い公園越しの夜景です!!
左に例の小山も見えてます。 初めて見た時「見つけちゃった」と思いました。笑
ベンチなどあってもいい位の絶景に思いますが、ただ歩道の途中で
足を止めて見るしかないという、、夜景一人占めお薦めスポットです。
2009GWのメインイヴェント 新緑サイクリングツアー♪ これで終了です。
長いレポート、最後までおつきあいいただき ありがとうございました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です