●ポチ袋

プリンターで年賀状を作る時、どうしても何枚か使えない物ができますよネ?
文字がブレてしまったり、色がちょっと違ったり、、etc.
それを使ってポチ袋を作ってみました。
無造作にバッグに入れてもクシャクシャにならないしっかりした物ができます。
なんたって年賀状のデザインなんだから、お年玉にぴったり!

展開図など考えず、いい部分が表になるように
自由に折ってみながら のりしろを残してカットして
両面テープ(5mm幅を愛用)で貼るだけ。
金マジックで、表に愛称 裏にひとことを添えました。
                    09.1.3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です