Hello world!

WordPress へようこそ。こちらは最初の投稿です。編集または削除し、コンテンツ作成を始めてください。

3 Replies to “Hello world!”

    1. 中井くん、お久しぶりです。お元気ですか!
      なんということでしょう、2年5ヶ月前にいただいていた中井くんのコメントに今気づきました!
      失礼いたしました。
      当時ホームページを引越して、立て直そうと思いながら頓挫し、全く開かずにおりました…。
      コロナが始まった頃でしょうか。こんなことになるとは思いませんでしたね。
      皆で安心して集える日が待ち遠しいです!!
      村田恵美子 e-mail:emicolon24@icloud.com

WordPress コメントの投稿者 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です