9月です
追いつかない。色々なことが、暦に追いつかないです。
そして、いまだ続く、動きを鈍らせるこの猛暑。
もうそろそろ許して欲しいですね。

お仕事面では、今さらながら、ペンタブレットを使いこなしたいと、、
奮闘しています。 修整など、だいぶ効率がよくなると思われます。

使いこなせないからと避けていると、いつまでたっても使いこなせないわけで。
逆に言えば、ちょっと無理と思っても、何とか使い続けていれば、
いつしかスイスイと…。 と願って。

夏の疲れが出る頃です。
皆さま、お体に気をつけてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です