ADSL速度変更!
これまで20Mだったんですけど、そのことに無頓着で来てて、
それは今どき、、ってことがわかって変更手続きをしたのです。
今日から50Mになりました。そしたらビックリ!!
すぐ繋がるんです、どのサイトも。そこから別のサイト、また別のって
縦横無尽。すごいなぁ! え、すごくない?これが当たり前だったの?

今まで、繋がりやすいとこ繋がりにくいとこ、まず繋がらないとこが
あって、これからアクセスするサイトが繋がってくれるかどうかは
賭けみたいなものでした。スッと繋がるなんて5分の1もなかった。
そういえばいつも、繋がりますようにと祈りを込めてクリックしてた。
なんだったんでしょうか。ふぅ。 

あ、光って、もっとすごいんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です