ツイッターのこと
さんざん研究(?)して心の準備に時間を費やし、
スタートしましたと一つつぶやいたらホッとしてしまいました。
そのあとどうしたらいいかわからず、続きません。
皆さんそんな構えずにポツポツ言っているのですが、、
どうもダメで、こちらにつぶやきに来ました。落ち着く〜。笑

何げないつぶやきって言ったら、ここと一緒なわけで、
140字(以内)っていうと、だいたいここの5行分くらい。
分量だけでなく、内容だってこことどう違うのか、、公開度合の違い?
いえ、ホームページだって公開されているには違いないし、
ツイッターだって、ほとんど見られてない場合もあると思いますけど。
馴れでしょうね。

それにしても今日は良く晴れて、空気も爽やかで気持ちいい〜。
週間予報では、ずっとこんなお天気が続くようです。
衣類の整理に絶好!って、、インドアな発想ですネ。

ツイッターにもこれくらい気楽に書ければ、、。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です