五月晴れ
気持ちのいい五月晴れのもと、総勢5名で町田クルーズ。
コストコは、駐車場待ちの車が渋滞しているありさまで、パス。
なので、ほぼリサイクルショップ巡りです。

大きなスタイリストバック(って昔は言ったけど)パンパンに持ち込んだ衣類。
買い取ってもらえたのは半分余りだけど、それでもスッキリ♪
買ったのは、ユニクロ×企業コラボTシャツ(未使用)とGスカとビーズの指輪のみ。

Gスカは、そんなの持ってなかったっけ?と毎度言われるのだけど、
一つ一つ風合いやシルエットや丈や、、いろいろ違うのです!
それに、増え続けているわけではなく、水面下で勝ち抜き戦が繰り広げられ、
ちゃんと間引きしているので、総括してお気に入り度は増すばかりという、、。笑
しかし、なんて楽しいんでしょう。こういうこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です