特別な公募
シンボルマークやキャラクターデザインなどなどの公募。
久々の応募だった自転車賀状を最後に、 「もういいか」と、遠ざかっていました。
と言うと まるでこちらから離れるかのようだけど、そんな大人な「辞退」でなく、
「振り向いてもらえないからもういい」というちょっとスネた状態ですね。笑

このような不特定多数に向けたスネは、もてないと嘆くのと同じことのようで、
あまり意味がないと思われます。
もてなくたって、ほんとに好きな人に振り向いてもらえればいいのですから。

えらそうなようだけど、受け身でなく(公募への応募という形は受け身なんだけど)
自分からぜひ!と創作意欲がわくものとか、元から持っている何かを発表できる
チャンスのような特別なものに出会えたら、ウキウキと向かいます! 春ですしネ。

今日みたいな寒い雨の日。 楽しいことを考えると、気持ちから温まりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です