回文をふりかえって
「はじめに」の一番下のヨリヌキ集に、回文もアップしました。
雑記から回文記事を抜き出してみたら思ったより多く、後回しにしてました。
どれを載せようか選ぶのだけど、「しょうもないな〜」というデキのものほど
かわいかったりで、深く考えることができず、あえて浅めな選択です。笑

お仕事のイラストで、思ったように描けたイラストより
ちょっとこれは なイラストのほうがが可愛いということは、まずないです。
回文はお仕事じゃないからなのか、なんなのか、ヘンテコでも可愛いですね。笑

作品ページのイラストレーションに、マップイラストを1点載せました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です