● ブルーベリー

ブルーベリーが目にいいっていうのは、
だいぶ浸透しているかと思います。
その上、この効果には即効性があって、
釣りに行く時にとっていくと
うきがよく見えるという話まであるそう。
それなら視力検査の朝とかいいですネ! ズルか。
一番お手軽なのは、やはりジャムかしら。と思って、
ウチでは朝かなりの確率で、バナナ+ヨーグルトに
ブルーベリージャムをトッピングしています。
お肌にいいトマトに続いて、目にいいブルーベリー♪  とくれば、
ゲンキキレイ なエミハガキを作らずにはいられません!
作品ページ(イラストカンプ用イラスト)に載せたブルーベリーのイラストから、
目に良さそうなものをと作ってみました。 効きめがありますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です