● きょ~うはうれしいアイマック♪

今日3月3日は桃のマック、いえ節句。 女の子のすこやかな成長を祈る日。
そんな日にふさわしく、パソコン新しくしました~~!
まぁぁ何でも長く使いますから、物持ちいいばなしには事欠かず。
それをむしろ誇らしげにお話ししてきたのだけど、
ことパソコンに限っては、どうやらそうは行かないな、と。
パソコンのバージョンを照れ笑いで言える段階はとうに過ぎていました。
不便や迷惑がなければいいと、壊れないままに愛用してきたeMacの9.2.2。
ジワジワと、開けないファイル 真っ白なサイトなど増えてきて、
さすがにもう新しくしないとねぇと思っていたのです。

少し前の型ですけど、iMac。
薄いです!かっこいいです!
ちょっとusedですけど、ピカピカです!
、、eMacも可愛いんですよコロッとしてて。
お別れはさみしい、、しばらくは。
炊飯器の時と一緒ですね。 (Click!)
でも、これから春ですから。
早く新しいのに慣れるようにします!
パソコンのバージョンアップにともない、
PhotoshopとIllustratorをCSにします。
InDesign、Flash … 勉強することがいっぱい。
なにしろ、きょうはうれしいひなまつり。
甘酒でもいただいて、自分のパソコン技術のすこやかな成長を祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です