今日のデビュー
「ほぼ日刊イトイ新聞」のサイト内に、今、
「観たぞ、バンクーバーオリンピック!」というコーナーがあります。
リアルタイムに続々と送られてくる読者(閲覧者?)からの投稿メールと
それに対する担当者さんのコメントがかけ合いのように楽しいのです。
(その日の内に編集され、翌日アップされます。)

いろいろな見方があるなぁって面白く、オリンピックの楽しさ倍増です。

かねてからこのようなTV観戦の時には回文が出てくる習性のわたくし。
スピードスケート男子500m決勝時に浮かんだ短い回文を
エイッと投稿(メール)してしまいました。笑

「ほぼ日刊イトイ新聞」には投稿できるコーナーが満載ですけれど、
傍観する側と自然に思い込んでいたので、初の投稿です。

それが、それが、今日、載りました〜〜!
たぶん膨大な投稿の中から?、、嬉しいです!! (載る数も多いですけど)

オマケみたいな「どうでも情報」のところです。笑
ペンネームは(エミメ)。「笑み目」のつもりですが「エミの目」でもあります。
何やってるんでしょうね〜 笑

 (Click!) 

コメントまでつけていただいて人気サイトの片隅に載っちゃってる私の短い回文、、
なんだかいじらしく、愛おしいです。笑

今日も短いの一個、送ってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です