● おひとつどうぞ

今年も、大したものはご用意できませんでした。それに、手作りでもありません。
カルディコーヒーファームでこんなの見つけました。
棒を持って食べるチョコ? だとしたらカップの絵が上下さかさまです!

「ベルフィン チョコメルト」
ベルギー産、ホットミルクに溶かして飲むチョコ。
*お召し上がり方*
75℃ほどに温めた牛乳160mlをカップに用意し、
このチョコを入れて1分くらい溶けるまでかきまぜる。
おいしいホットチョコレートのできあがり~♪
普通のチョコをスプーンでかきまぜるのと違うの?
って、、こっちの方がカワイイでしょってことで。
バレンタインでいただき過ぎたチョコに飽きたら、笑
ホットチョコで味わってみるなんていかがでしょう?
高級なのはもったいないですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です