● 8日の国立ランチ

il mare (イルマーレ)というイタリアンのお店にて、ワンプレートランチ。
そして、友人が数日前にお誕生日だったので、祝杯のための赤ワイン♪
言い訳がましいですか。笑  お昼だから、かわいくカラフェです。
このプレート、ゥワ!と言っちゃうビッグプレートで、
B4じゃきかないA3くらい。 圧倒されましたけれど よく見ればとてもヘルシー。
サラダもスープもオーガニック野菜がたっぷりで、
自家製のパン(右端で写ってない丸いパン)、フォカッチャも美味しかった。
そこへ赤ワインとくれば、昼さがりのお喋りも弾むのでした。
お昼は、おひとりまかないランチ(家でありあわせお昼ご飯=絵にならない)が
ほとんどなもので、嬉しくって、写真大きめです。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です