逆エステ
以前おためしエステに行った時、
マッサージやパックなど一連のことをしてくれている間 終始、
5、60cm 離れたスチーマーから蒸気がシュ〜〜〜、常に顔にあたっているんですね。
高価な化粧品など眼中になく「やっぱり水分よねぇ」という思いを強くした訳です。

卓上のイオンスチーマーも人気ですよネ〜。
お仕事しながらもずっとエステ、、いいなぁ。っていうかズルイ!笑
私もできる限り、たとえばご飯が炊きあがった時の蒸気とかあててますけど。

だけど、ファンヒーターつけっぱなしの行き倒れをやっちゃっちゃぁ 終わりです。
真逆ですからね。ハァ、、

昨年11月の雑記より「乾燥 回文」  (Click!) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です