今日は朝から雨
そんな中 今日も出かけるので、更新は夜になります。

夜遅くになってからパソコンに向かっています。
昨日は一番の目的の作陶展を新宿で観たあと、
原宿に出て表参道経由で渋谷まで、色々まわって来ました。
ついこの前 原宿駅前で建設中だったGAPがもう開店していたり、
表参道沿いに新しいギャラリーができていたり、
店頭のアドカード目当てのDELIがなくなっていたり。移り変わり早いです。
私のフットワークがとろいのか。

紅葉が綺麗そうだったのだけど、、明るい内に行けたら良かった。

なかなか雑記の続きが書けません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です