● 11月スタート!

ついたち~!今年もあと2ヶ月ですかぁ。この辺から加速度ついちゃうんですよネ。
挽回します宣言ももうふさわしくないですねぇ。笑  あきらめず 行きましょう。
そして多摩美芸祭初日~! 早いですねぇ一年。今年も初日から行って参りました~。

信じられないことに夏日~

何が信じられないって、前にも書きましたけれど
私達の頃の芸祭って ほんっっと寒かったんです。
皆モッコモコにダウン着込んでそれでも震えて、
お酒で体温めてストーブ囲んで、、それぞ芸祭というほど。
芸祭のどの思い出にも、厳しい寒さがセットなんです。

新図書館前の桐の木を主役に、花がアレンジされていました。 これも展示。
まわりに敷かれたイチョウの葉が、細くなって続いています。
 *多摩美術大学図書館 (Click!)

桐の木に寄ってみました

水面の青空に活けられて

桐って、あの桐なんです、箪笥などに使われる。
こんな実がなるんですねぇ。
今日はこちら図書館近くのフリマチェックと
情報デザイン棟・芸術学棟の展示を観ただけ。
中央ステージからはビートルズナンバー。
正門から入って初めに現れる本部棟の前、
水面に揺れる鮮やかな花々が お出迎え。
今年も3日にフリマ出店します!
またしても不要衣類が中心となりそうですが、、
あとエミハガキを少し出せれば、、
ってまだそんな段階!? 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です