作品ページのカテゴリー名の後ろに出しっ放しだった new! を引っ込めました。
更新したところに自動的に表示される仕組みがなく、
自力でカテゴリー名の後ろにタグを記入したり削除したりしています。
前にその行程で失敗してカテゴリーごと消しかけた恐さもあり、、
ってたいした手間でもないのに、さすが片付け苦手の無精者ですネ。

そうだ、引っ込めず 作品を更新すればいいんじゃない!と思ったものの
(その方が作業量が多いのになぜスッと引っ込められないのか 笑)
なかなか作品を整理できないまま、、
「閉店セール!ってあるのにいつまでもあるヨこのお店」
みたいなペテンなことになってしまい、大変失礼いたしました。
今後、出しっ放しには気をつけます。 いえ、もっと作品を載せましょう。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です