● 2009年 多摩美芸祭!

今年も芸祭の季節がやって来ましたー。
おととい郵便受けに届いたチラシ。
昨年とほぼ一緒です。 (Click!)
回覧板でも、丁寧な御挨拶文が届きました。
ライブや花火の騒音など気づかわれていますが、
少なくとも私の回りでは、模擬店、花火など、
皆さまとても楽しみにされています。
それでもこのような配慮は気持ちがいいですね。
昨年は、春にこちらに越して来て初めての芸祭。
思い出が深く濃い芸祭が近くであるなんて嬉しくて、三日間通ってしまいました。笑
昨年のレポート(連載4回 )、よろしかったらごらんくださいネ。
*多摩美芸祭初日! (Click!)
*芸祭二日目 (Click!)
*芸祭 まとめ (Click!)
*模擬店 回文 (Click!)
今年もきっと楽しいです。 おいでになれる所にお住まいの皆様はゼヒゼヒ♪
*八王子キャンパスへのアクセスhttp://www.tamabi.ac.jp/access/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です