● 南足柄市の「金太郎」キャラクターになりたかった私の金太郎

9月末に締切りの、こんな募集でした。 (Click!)
本日、第一次通過作品の発表がありました。
697点の中から第一次審査を通過した51点はこちら (Click!)

そこに載ってない私の金太郎。笑
マサカリ型市章旗かついだ金太郎。
水、緑、花…美しい豊かな自然に恵まれ
活力にみち いきいき元気一杯の、
南足柄市を象徴するような「金太郎」
、、のはずだったのですが。

おかっぱ頭を足柄山にしたのが
気に入っていたのですが、、
ストラップなどになったら と、
金運が良くなるよう
金を輝かせておいたのですが、、。
語るだけ虚しいです。笑

ラフスケッチより
左側は、自分コンペの採用案。
右側は、自分コンペにすら残れなかった
マサカリ型スピーカーかついだ金太郎です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です