● チカッパ! キャラクターコンテストの結果

昨日は、今一つ自信がないといいながらも楽しみにしていた結果発表の日。
0時、9時、10時、、、発表のタイミングかもしれない節目節目に
そのつどイスの上で正座して(大事な発表には正座 笑)クリック!
14時過ぎに見れた結果はこちら  (Click!)
グランプリに選ばれた作品を目にした瞬間、、あぁぁ、、、んー、、、、、
ご存知のように、今迄何度となく落選の脱力は体験してきました。
でも、今回のは、それとは全く違う種類の脱力でした。
今迄のその時は、そうかぁ、、ダメかぁ、、の中にどこか
ついてなかった とか 惜しかったかも の気持ちが微量でも入っているガッカリ。
今回はゼロ。ガッカリは選ばれなかった事でなく自分に。 土俵の外から感心の状態。
同じ土俵に乗れる時なんて来るのだろうか、、と しょんぼりしてしまいました。
ですから今回は、没作品のご紹介なんて恥ずかしくてできません。これが普通か。笑
(そのうち喉元過ぎて コソッと出てくるかと)
でも、ヨ~シ!と 立ち上がるのも早かった。
自分のがどうこうより、この選考のセンスが好き。 っていうことは、
そのセンスを好きと思う自分のことも、見捨てなくたっていいんじゃないのか、、。笑
自分の頭のストレッチ不足を思い知るいい物を見せていただきありがとう です。
そして、ついたち~~!
あけましておめでとうございます。下半期もどうぞよろしくお願い致します。
上半期が終了し、今日は下半期の初日です!(4月からスタートとして)。
2009年は残り4分の1、 3ヶ月となりました。
爽やかな10月の到来ですネ。 気持ち新たに、はりきって出直します! 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です