● 9月 ついたち~~!

9月、あけましておめでとうございます。
今月もよろしくお願いいたします。学校でいうと2学期ですネ。
2009年の3分の2が終わり、前・中・後でいうと後期に入りました。
日中にできませんでしたが、ついたち宣言をしないと どうも切り替わりません。
 *初めての方に ついたち~!についての4月1日の雑記 http://emihagaki.petit.cc/banana/20090401131822.html
皆さまの今年の夏はいかがでしたか?
私は、7月の初グループ展のあとは、グッタリだったりバタバタだったり、
落ち着きのない日々でした。 8月は早かったなぁ。
それでも、初めて「デザイン」のお仕事にチャレンジさせていただきました!
まだ途中ですが。 今迄20年余り、イラスト一本(CFコンテ カンプ含め)で
来ましたので、ひじょ~~に新鮮で、楽しいです。
中途半端にしか使えてない特にillustratorは、テキストひっくり返しながら。
ブックオフで手に入れた「DTPの基礎」も頼みの綱です。
前は、説明や 用語の意味もほとんど通じなくて、
勉強すらさせてもらえないのか と砕け散ったものですが、笑
いくらか通じるようになって来てて、テキストの開き甲斐があります。
9月は、もっと落ち着いて、優先順位がメチャクチャにならないようにしたいです。
ここの更新も、もうすこしマメにしたいのですが、約束は控えておきますネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です