● 思いがけないところに(うちの玄関の根性花)

さて、選ばれなかった無念は 選ばれる喜びで晴らしたいもの。
ひとつ、一月末締切だったシンボルマークで、
発表予定日が書いてなく いまだに未発表なのがありまして、
こちらから問い合わせることは、ワクワクが減るのと
はしたないようで避けてきましたが、昨日電話しました!
そしたらなんと「明日 最終決定の会合なんです。」 
なので近い内にサイト発表と。
だとしたら、すごいタイミングじゃないですか!? 
1月末で今日。その前日に突然思い立って電話です。
これは、、なにか いい虫の知らせかもしれませんネェ、、笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です