● 本日発表!

さぁ、回文騒動もそろそろ終了です。笑 もうすぐ12:50には結果が出ますからネ。
今週ノミネートされた16作品の中から、
TARO賞、回文協会会長賞、そして最優秀賞が、一点ずつ選ばれるのです!
もし選ばれたら、、の嬉しい妄想ももう少しか、、残り時間 目一杯膨らませます!
いや、妄想とは言い切れませんヨ~。 笑  81.3 J-WAVEです!
追記(発表直後)
         撃沈です、、 http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/form_0904/pickup.html
更に追記(夜 冷静になって)
このたった2日間で、選ばれたいという願望は、確信に変わりつつありました。
(こんなとき、私のが選ばれる根拠は芋づる式にいくらでも出て来ます。笑)
TARO賞と回文協会会長賞に 他の方の名前が読まれた瞬間、来た!!と思いました。
ミスインターナショナルのファイナリストの皆様もこんな感じなのでは。
                           (一緒にしていいのか)
そしていよいよ最優秀賞、、ラジオネーム、、○○     違う、、
おとといノミネートされた瞬間は、舞い上がって手のひらの力が抜けましたが、
今日最後に別の方の名前の一文字目が読まれた瞬間は、
全身、、おもに足の力が抜け、ノビました。10分程。
一昨日読まれた直後は 驚→喜→爆笑  今日読まれなかった直後は 無→哀→怒→爆笑
結局最後は大笑いできたんだからいいか。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です