● エントリーされました!

大変です! 先程読まれましたーーー!!
先日お話ししたJ-WAVE MUSIC PLUSの回文コーナーです。
28日火曜日に投稿後すぐゴールデンウィークに入り、番組自体ない事が多く、
読まれる可能性のある最初が昨日。正座して待ち構えましたが読まれず、
日にち経ってるから見てもらえてないのかナ(前向き )投稿し直すか、、
など思いながら今日を迎えました。
連休に選考がなかった分 作品が山盛りになって激戦か、
反対に、遊びに出ていて家で回文作ってる人少ないといいけど、、
でも最終週だから、駆け込みで激戦か、、などと気を揉みながら、、
正座などして気構えてるとかえって読まれないんだ、、と洗濯物をたたみながらも
しっかり録音スタンバイして、ついに12:50!
結局ピタッと手は止まり 無意識に正座になり、思いきり待ち構えていると、、
まず最初は、、、ラジオネーム エミハガキさん
え!?え~~~!! ほんとに !?(読まれてみせる!とは言ってましたけど、、)
↓ こちらをクリックすると実際のオンエアがユーチューブで聴けます!
(Click!)
読まれた回文は、投稿した6作の中でイチオシの書き下ろし作!!
私が読んで欲しかったように読んでいただき(さすがにプロです)、、
そしてそして、私がイチオシに思ったツボに見事に共感していただけたコメント。
もう、言うことありません。
舞い上がりすぎて、いまだに手のひらに力が入らない状態です。笑
4/30、5/11、12、13 のエントリー作品から、
14 日に、日本回文協会会長様による審査で、最優秀作品が選ばれるのです。
もし、、もしですヨ。もし私のが最優秀に選ばれたら、、
ホームページのプロフィールに、特技 回文って、、
いえ、、回文のお仕事お待ちしております って書いてもいいですか?笑
 *結果 http://www.j-wave.co.jp/original/musicplus/form_0904/pickup.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です