● 最初に寄った広い公園のこと

‘09.4.10 撮影の三ツ目山公園

スコーンと抜ける広い空、きっと散策できるようになってるに違いない小山。
初めて見た時からずっと、行きたいなぁと眺めるだけでした。
それが、先月10日 境川沿いの桜を撮った後、
行ったことないとこまで行ったついでに 更に行ったことない道ばかり選んで
家方向に歩いていたら、裏からこの公園に出てビックリ!

そのまま小山の散策路(やっぱりあった♪) に入ると、
思った以上に小さな山なのに、展望台があって、
街並と丹沢山系の見晴らしは広大!
左の写真はその時撮ったもので、
住宅街に点在する桜が、すでになつかしいです。
桜写真としては境川沿いに負けていたので、、
今ごろ未練がましく載せました。笑
この日の一人徒歩。行くとこ行くとこ貸しきりでしたが、広場に出ると、
一番綺麗な桜の下、お母さん3人と子供5人位(赤ちゃん中心)でお花見してました。
貸しきりヨ~♪ と言ってましたネ、たぶん。笑
記念撮影されるところに、出来過ぎなタイミングで登場。
シャッターを申し受けて縦横1枚ずつ撮ったら、もの凄く喜んでくれました~。
照れてそそくさと去らずに、もう何ショットか撮ってあげたかったなぁ。
あんないい時代の、素敵なシチュエーションです。
なかなか全員写ってるのって少ないですしネ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です