● 新緑サイクリングツアー

まず立ち寄った公園の小山の展望台あたりで

昨日は、予告通り、近場をサイクリングして来ました。
お昼過ぎに出発して、近くの多摩境通り沿いなど たくさん寄り道しながら、
南大沢のプライベートパークまで行って来ました~!
(プライベートビーチとかって、ふつう、家の目の前ですけど。笑)
初めに立ち寄った広い公園。
小山の中も自転車で走り回れるって知りませんでした!
徒歩で回った時の段々を通らず、スロープ道だけで回れたのです。
こんな近くに、眺めのいいクロカンコースがあったなんて!
よっぽど何周もしないとトレーニングになりませんが。笑
橋本駅周辺以外、あまり高い建物はありません。
それもあって?丹沢山系がなんだかいつも近そうに見えるので、
丹沢方面に走る案も出てましたが、無謀ですネ。
よっぽど早起きしてそれなりの装備と覚悟がないと。 なので、お手軽な近隣ツアー!

屋根より低いですが

上の公園に隣接の小学校の校舎脇に、
カラフルな鯉のぼりがはためいていました。
キッチュな手作り感がカワイイです。
子供達の絵がプリントされてるみたいなのですが、
ビニール袋で作ったような感じなんです。
「みたい」とか「ような」とか
レポートになってませんネ。笑
ここまではほんの序盤で、、
まだ、myプライベートパークの写真は整理できていないので、少しずつ載せますネ。
なんとゴールデンウィークでさえ人がいなくて、貸しきりでしたヨ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です