● 石川遼くん 回文

マスターズ、予選落ちで残念でしたけれど、
では サクラチルなのか?と言うと、とんでもないですよネ。
17歳で、マスターズ出場!! まちがいなく立派な「サクラサク」でしょう。
2008年1月10日、プロ転向宣言の初々しくも力強い記者会見に、感動しました。
当時16歳の若し石川遼くん。マスコミはこぞって賞金など見越し、沸き立ちました。
その日に思わず作った 上の回文。2部構成変型(笑)なので保留にしていました。
注目され過ぎて、大丈夫かな、、の心配をよそに、
プレッシャーを見事にパワーにして、頑張っている遼くん。
マスターズでは、初日 闘志溢れる赤と黒、翌日爽やかな白とブルー系でしたが、
よく着ているピンクもまた、グリーンに映え、良く似合いますネ~。
より若さが強調され、回りの空気まで華やぎます。いいワ~。
50何位でも予選落ちでも報道時間のほとんどが遼くんって、どうなの?
と言いながら、遼くんダイジェストだけとってしまう私。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です