● 脱衣場 パズル

ビフォア

アフター

バスタオルは、長さを四つ折りして 幅を三つ折りにしています。
これ、だいたいA4だったんですネ。(物によるけど)
スチールラックに ただ積んでいたのですが、下の方のを取りづらかった。
Downyの箱にセットしてみたら、サイズも容量もちょうどいい上、
箱の高さと奥行きが、このラックにジャストサイズ!
奥のデッドスペースも無くなり、引き出せば、どこからでも取りだせる。
でもまだ、要検討。 たとえばの1案ですネ。
濡れ手の時、紙の箱はどうなの?ってことと、
狭いスペースで、引き出す収納は、、などなど。 日々パズルです。 
こんなふうに、個々の収納はパズルみたいで楽しいと思えるのに、
なぜ部屋の片付けは片付けとしか思えず、苦手なのでしょうか。
細部の収納は撮影できても、部屋全体は写せない。笑
あと、データの整理。
パソコンのデスクトップがすぐこんなになっちゃって、、。 (Click!)
今もそうなので、これから整理保存します! (Click!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です